close

來源:崑崙、台論。

王兄是蝙蝠啊……
是說有項重要的事情要宣佈……JUMP這期和下期都是合併號,然後休刊兩週。

























アオリ:それぞれが出現させる匣兵器とは!?
ドシュシュ
嵐ミンク!!!
ベル「ホクホク♪」 ベルおっきく

ヒュアア
なんか来てる
ジル「だっせ」
ボオア たくさんコウモリを出してる
嵐コウモリ!!!(ピピストレッロ・テンペスタ)
アオリ:ジルが繰り出す闇裂くアニマル!!
標的223 4人開匣

ベル「ししっ まーたチョコザイな匣兵器だぜ」
ミンク「キィ」
ジル「おまえのはスカンクもどきか?つーかオレの出る幕もねーかもなっ」
  「オルゲルト」
オルゲルト「はっ」ブショァア
オル開匣 ジル後ろでイスでとんでる
ドッ

巨雨象!!!(エレファンテ・フォルテ・ピアッジャ)
ベル「ゲ」
フラン「でかっ」
ザアッ 象、水みたいなんだす
ブオオッ バシャアッ ミンクが尻回転させて吹き飛ばす 
フ「お~」「あ~ぶなかった~」
 「サンキューセンパイ」グッ
ベ「サンキューじゃねーだろカエル」
 「おまえの匣兵器はどうしたんだよ」
フ「がんばったんですけど・・・ポーズがきめられなくて開港できませんでした」
ベ「ポーズ?」
フ「ヒーローが変身したり魔法使いが呪文となえるのにポーズってあるじゃないですかー」

フ「ミーもあれが必要なタイプなんですよー」
両手を前に
左手あげて
右手もあげて
ハァ~
開匣!!(手順がイラストでかいてある)

ベ「てんめーぶっ殺す」「つーかここで自害しろ」
フ「本当なんですって このかぶりもののせいで手が上にいかないんですー」
 「ってことでこれ脱いでいいですか?」
ベ「ぜってーダメだ!!かぶったまま死んでろ!!」
ジル達上で見てる
ジ「大丈夫なのか?ベル」「ししっ」
ベ「このバカ抜きでやるから問題ねーよ」
ジ「そいつはよかった」
 「まあとはいえ」「とっくに遠慮はしてねーけどな」
ベ「・・・?」
ジル笑ってる
ベ「・・・!!」

ド ッ
ベル物凄い勢いで左耳から流血
ブシャアッ 吐血 ミンクも吐血 ものすごい量
フラン覗き込みながら「センパイ・・・!?」
ドンッ
フランもものすごい勢いで流血
目・耳・顔から?ちなみにカエルの被り物の目からすごい血が出ててカエルの目がとんでる

ジ「しししっ」
ドシャッ ベル・フラン木から落ちる
ジ「戦争だぜ」「ヨーイドンで闘うとでも思ってんのか?」
 「コウモリが超音波を反響させて物体の位置を把握すんのは有名な話だが」
 「嵐コウモリは音波の代わりに」「目に見えない特殊な炎を放射してんのよ」
 「炎の8割は反射せずに物体に吸収され」「炎を浴びたやつは嵐属性の”破壊”力によってドカ~ン!!!」

ベ「が・・・あ”・・・・」「くっ・・・」「う・・・ジ・・ル・・・」血でてる
ジ「散れよ」
ブシュウ
ベ「あ゛っ」 血が噴射してる 飛ぶ王冠
ドシャッ 二人とも血だらけで倒れてる
ジ「あ゛はぁ゛~」「ザマーねーなクソ弟っ」「産まれた時からこうなる運命だったんだよ!!」

ザザッ 駆けつけるヴァリアー隊員
「!」「ベル様フラン様!」
ゴゴゴゴ・・黒い影
「!」
ギョアアア 大地の鉄槌!!!(マルテッロ・デッラ・テラ)
象が物凄い勢いで落ちてくる
「たっ 退避!!」
ドシャ「ゲブッ」踏みつぶされる隊員 血しぶき

ジ「あ゛っあ゛っあ゛っ~!!(笑い声)」「ケッサクだな!!」
 「ヴァリアーよえー!」
オ「所詮旧態以前の不良集団ですからな」
 「このまま一気に城を落とすのが吉かと」
ジ「しししっそーだなっ」「お前やっていいぞ」
オ「では」カカッ 匣ひらく

ザザンッ 三重象!!!(エレファント・トリプリチェ)象が3びきでてくる

ところかわってスクアーロ
ス「んだ ありゃあ?」
無線から隊員「3機の巨大匣兵器と思われます!」「城に向かう模様!!自分は特攻をかけます!!」
ス「(ベルとフランが殺られたのか・・!)」
 「特攻まて!!」
隊員「ギャ」ザーーー
ス「ちっ 無駄死にをぉ!!」
 「ルッスーリア!!聞こえるかぁ!?」
ル「え?何?」キョアアア 象が城に向かってきてる
ドオンッ 城粉々に破壊される
レヴィ「!!」「ボス・・・!」

ドオォ・・・
ジ「しししっ」「あっちゅうまにペチャンコ」
 「ボンゴレ最強部隊消滅~~!!」「あ゛~はぁ゛~」

壊れた城の中から「るせぇっ」
ジ「!?」
タラタッ 猫科?っぽい動物の足の影
オ「!」「何だ・・?」

イスに座る影
コオオッ バリーンッ 手に持っているグラスが割れる
オォ・・
ANUS「ドカスが」見開きで

その眼差しは抗うことを決して許さず!!
10年後XANXUS・・・動く!!













↑髒爸的眼睛好大。


王子、弗蘭被吉爾用超音波弄到七孔流血=口=^!?
那個管家的是大象……。

























arrow
arrow
    全站熱搜

    Y 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()