close

 
 
上次把210打成201(爆),
所以上個禮拜不是沒有增情報,只是我打錯字而已-.-。
上個禮拜偷懶沒放心得~歪以後每個星期六都很忙。
早上要去學校上課,下午四點到七點半要補習。
晚上要唸書,所以增的時間會變很少、很少,請見諒ˊˋ+。


















迫りくるツナに入江の頭脳が導く答えは

チェル「入江様、ボンゴレが動き出しました、アルコバレーノは立体映像です
この方向は…恐らく研究所へ向かうと思われます」
入江「奴目…居場所をつかんだかのか!!」
来るか…
入江炎出す
入江「…仕方ない精密機械の塊である研究所だけは動かしたくなかったが
このままではいい標的だ。ひとまず研究所を安全な場所に移動させる」
入江ボックス兵器動かすもエラー
入江「なんだ!」
チェル「だめです!!雲雀のボックス兵器が研究所周辺のブロックの内壁に食い込んでいるため
研究所ブロック身動きが取れません!!」
入江「なんだって!?」
入江「…………ボンゴレの守護者はどうなっている!!」
チェル「ハッ ボックス兵器により元気氏と分断されBブロックです。ボックス兵器から非難している模様」
入江「避難?アレはあるいはボックスの暴走か・・・?」
チェル「いかがなされますか?」
入江「…………まだ生きているブロックもある…研究所に指一本でも触れようとするものは僕が始末する」
ボックスを発動させる入江

ここから草壁視点
ボックスの暴走により行き場を失う草壁達
草壁「ぐっ、元気氏を退けるまではよかったが…このままでは我々までが犠牲に」
焦る草壁走る雲雀
草壁「恭さんどちらへ」
雲雀「妙な技を使う丸い眉毛の彼にやられっぱなしだからね」
ボックスにより元気氏を追えない雲雀
雲雀「……」
草壁「この状況では無理です!!」
それに今の恭さんでは…元気氏はまだ勝てる相手ではない…
イーピンが何か言う
ランボ「あっちに道があるよ!」
草壁「よし!とりあえずそこへ!!っと」
草壁獄寺落とす雲雀支える
雲雀「この男には借りがあるからね。それに君にここで死なれたら咬み殺せないし」
草壁「きょ…恭さん…」
ランボ「こっちこっち」
草壁「彼らはもう戦えません、最悪の場合は彼らをつれて脱出を…」
他のブロックに避難した後閉じ込められる草壁達
万事休すか…!!

ここからツナ視点
ツナ「リボーン研究所はまだか?」
リボーン「ああ、直線ならすぐだがルートが入組んでてな」
ツナ「おまえ…みんながここへ来るの知ってたのか?」
リボーン「いや知らねーぞこの時代のヒバリたちがクロームとランボ達を連れ出したんだ」
俺達の目を盗んでな」
ツナ「……………なんでランボまで…」
リボーン「そりゃあれだろ?ボンゴレの守護者だからだ」
ツナ「……………」
スパナ「…」
リボーン「そーいやツナ確認し忘れたんだが…」
ツナ「…?」
ツナ「リボーン……確認し忘れたことってなんだ」
リボーン「お前大事なお守り忘れてこなかったか?」
ツナ「!!…ああ忘れてない」
前からツナ目掛けて巨大なハエ取草が
ツナ&リボ「!」
スパナ「……これ…食虫植物っレベルじゃない…!」

ツナお守りを握りしめながら仲間達を思い浮かべる

邪魔するな!!

食虫植物を突き破り突撃するツナ

今のツナは止まらぬ!止められぬ!!仲間の元へッ!!




 

 

(註:若有在2CH到情報說阿骸出來了,那是假的情報~這個才是真的-ˇ-^
其實在昨天就有看到情報了,只是他說阿骸跑出來了?歪小姐對它存疑所以沒放上來,
今天的有圖,是真的情報。)





















 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Y 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()