在這回我們發現委員長疑似嘟嘴-.-


請問委員長大人改走可愛路線了嗎?(遭拐)


內有委員長萌圖,委遠長你打算萌死誰啊XD?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


以上 , 我們發現 -.-


委員長大人真的很可愛XD。


下面是文字情報


雲雀登場
敵の眉毛みて校則違反だよって言う
山本をみて何でうちの行方不明の生徒が倒れてるのか聞いて
敵が俺がやったっていう
それをきいた雲雀が「君の行為を並中への攻撃とみなし僕が制裁を加えよう」
雲雀はこの時代のことを知らないみたい
敵が雲雀を吹っ飛ばす。
場面変わってアフロ女が化け物をツナにけしかける
ツナは壁の向こうに飛ばされるけどノーダメージ
ツナがスパナに早くコンタクト作れって言う
スパナが「化け物はキングモスカより強いって言ったろ?」
って言うけど化け物は人間だから超直感が使えるらしく圧倒。
アフロもスパナもびっくり

そうです死茎隊って奴です
あと死茎隊の説明あったから一応
死茎隊はミルフィオーレ人体覚醒部隊の披見体で
無理やり改造されたのではなく自分から進んでやった
元は人体覚醒部の4人の研究者で共通点は
アフロ女にほれてたことで
アフロを喜ばせたいから競うように自分にメスを入れて改造していったんだって


<翻譯>
雲雀登場
看到敵人的眉毛說他違反校規
看到山本說為什麼我這邊失了蹤的學生會被打倒
敵人說這是我幹的
聽到這句說話雲雀說"把這行為視作攻擊並中所以要向你作出制裁"
雲雀似乎不清楚這個時代的事
敵人把雲雀打飛
場面換到愛麗絲向綱吉放出怪物
綱吉被打飛到撞牆可是沒損傷
綱吉叫斯帕納快點完成那隱形眼鏡
斯帕納說"已說這那怪物比莫斯卡王吧?"
可是那怪物怎說也是人來的所以用超直感的就能壓制住
愛麗絲和斯帕納都嚇到了

死莖隊4 隻被強迫改造
原本是人體覺醒部的 4 人
因為中意愛麗絲想討歡心所以自願進行改造


 


在這回,艾莉絲的兄貴們依然很噁心-"-


別流口水了,大哥!


 


 


 


 


 


 


 


 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Y 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()