首先先歡呼+10迪諾出現了 !(仆)
不過衣服好像沒有什麼太大的改變……手上有戒指。
BOSS終於在往日本的路上迷失回來了XDDD!!
不要學骸桑一去不回XDD ! 乖 。
dinobbbb.jpg 






















3310704993_850fda5ef2_o.jpg 


他の皆よりも先に並中屋上で雲雀と逢っしゃってるしにれからみっさり修業って!!
指輪してるよディーノ

他比其他所有人都還早見到在並中屋頂上的雲雀,今後要開始好好修行了
戴著戒指的迪諾
 
 
還有部分情報說,京子被六弔花綁走了O口O!!!
不過這部份的情報我不確定~沒圖沒真相咩!(攤手)
 
還有了平大哥根黑川花在談戀愛。
了花XDDDDDD !
 ↓下面參考。
出された食事をむっしゃむしゃにしてやんよなバジル
10日前にスペインの倉庫にいて助太刀の書とパスポートと匣が置いてあった
匣のCEDEF(チェデフ)は門外顧問組織のことby獄寺
途中仲間とは誰とも遭遇できなかったけど、助太刀の書と匣でミルフィオーレを
撃墜しつつ日本に来た。
ビアンキ曰く「何者かの指示でバジルは別ルートで鍛えられてここに合流と考えられる」
「助太刀の書」のラストは「若きボンゴレ達と共に白蘭を砕け」
説明が終わって寝倒れるバジル(スピースピーと鼻提灯付き)
ハルの家は誰もいなくて両親の手紙だけ残ってた。
手紙によそよそしさを感じ、自分の帰る所は10年前の両親の所と決意するハル。
ツナモノローグで『京子ちゃんも同じことを感じたみたい(10年後の自分が編んでる途中の
編み物の塊を手に微笑んでる)でもお兄さんは…』
了平、自分の部屋でTwoshot写真見つける。
※女性はシルエットだったけどどうみても(コミックスと比較してみた)花の部屋にあった写真です、本当に( ry
了平、輝かしい未来と愛するかもしれぬ者のために極限に戦うことを赤面しながら決意。
ビアンキの「他にどこかいきたい場所ないの?」で並盛中へ。
変わってない並盛中。教室の自分の席だったところに各々座ってまったりし、
屋上に行ってまったりしつつ、色々なことを思い出して10年前が楽しかったことに気付く一行。
また10年前に戻ったら楽しかったことを噛みしめようと誓ったら気力が回復してくるのに気付く 。

















arrow
arrow
    全站熱搜

    Y 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()